てぃーだブログ › 子育て支援センター にこにこ広場 › ♪園行事 › こいのぼり集会

2024年04月24日

こいのぼり集会

こんにちは🌞
子育て支援センター
にこにこ広場ブログへ
ようこそ(^∀^)ノ
こいのぼり集会


🌈5月5日🎏端午の節句⋆
子どもたちのガッツポーズ
健やかな成長を祈った☆
こいのぼり集会


『 こいのぼり🎏集会 』
の様子をキョロキョロお伝えしますマイクピカピカ
こいのぼり集会


🧐こいのぼりクイズと由来を知り♪黒
盛り上がりました💫
こいのぼり集会


サクラこいのぼり製作紹介キラキラ がんばりましたねダッシュ音符オレンジ
こいのぼり集会


お歌♪赤こいのぼり♪赤に合わせて
力強く泳ぐ晴れこいのぼりなのでした🎏💨
こいのぼり集会


みんなあしあとピンクたくましく大きくな~れ流れ星流れ星
ご参加よつばご協力
ありがとうございましたくちびる


ふたばMふたば




同じカテゴリー(♪園行事)の記事
ひな祭り集会
ひな祭り集会(2024-03-04 13:30)

2月のお誕生会
2月のお誕生会(2024-02-19 09:30)

節分集会
節分集会(2024-02-06 10:55)

お誕生クリスマス会
お誕生クリスマス会(2023-12-27 16:01)

11月のお誕生会
11月のお誕生会(2023-11-17 15:40)

9月のお誕生会
9月のお誕生会(2023-09-22 15:39)


Posted by にこにこ広場 at 14:38 │♪園行事