てぃーだブログ › 子育て支援センター にこにこ広場 › ♪イベント › おたのしみ会~修了式~

2024年03月27日

おたのしみ会~修了式~

こんにちは🌞
子育て支援センター
にこにこ広場ブログへ
ようこそ(^∀^)ノ
おたのしみ会~修了式~


本日は♪黒
『 お楽しみ会~修了式~ 』
の様子をキョロキョロお伝えしますマイクピカピカ
おたのしみ会~修了式~


👋手袋シアター
〖 いっぴきの🐭のねずみ 〗
おたのしみ会~修了式~


🖼大型絵本
〖 だるまさんが⛄
おたのしみ会~修了式~


🥳おかいものごっこ👛
おたのしみ会~修了式~


ヒモひっぱり🎼ゲーム💫
おたのしみ会~修了式~


-修了式-
✨修了証書授与🎉
おたのしみ会~修了式~


たくさんの😚笑顔⋆成長⋆愛がありましたハート
おたのしみ会~修了式~


🌻子育てを通して出会い
思いを共有し♡心を寄せ合いました🎵
おたのしみ会~修了式~


活動へのご参加☆ご協力
🌈たくさんの出会いとお心遣いに
感謝しています💖
おたのしみ会~修了式~


本当に ありがとうございました🎈
おたのしみ会~修了式~


4月も花花
~にこにこひろば~は
げんきに活動予定ですやしダッシュ
おたのしみ会~修了式~


たくさんの~まんじゅうお友だちとの
出会いを楽しみにしていますくちびる流れ星
おたのしみ会~修了式~


ふたばAふたば




同じカテゴリー(♪イベント)の記事
お誕生クリスマス会
お誕生クリスマス会(2023-12-27 16:01)

お楽しみ会
お楽しみ会(2023-03-30 15:16)


Posted by にこにこ広場 at 15:13 │♪イベント