てぃーだブログ › 子育て支援センター にこにこ広場 › ♪イベント › おたのしみ会~修了式~

2021年03月29日

おたのしみ会~修了式~

こんにちは晴れ
子育て支援センター
にこにこ広場ブログへ
ようこそ(^∀^)ノ
おたのしみ会~修了式~


今回は
『 お楽しみ会くすだま修了式 』
の様子をキョロキョロお伝えしますマイクピカピカ
おたのしみ会~修了式~


指輪キラキラ手袋シアター🧤♪黒
おたのしみ会~修了式~


音符オレンジキャベツの🥬なかから~
あおむしでたよ🐛ぶーんピッピ👐
おたのしみ会~修了式~


指輪キラキラひっぱりゲームでは…コレ!
おたのしみ会~修了式~


🥳好きなヒモを〰引っぱったりアップ
おたのしみ会~修了式~


指輪キラキラおみせやさんごっこでは…コレ!
おたのしみ会~修了式~


キラキラ キラキラのてぃーだ通貨お金で➰
おたのしみ会~修了式~


ダッシュお買いものだ~いっ♪赤
おたのしみ会~修了式~


み~んなのだんごお友だちびっくり!!びっくり!!
おたのしみ会~修了式~


ねこちゃんと一緒に😸ハート
おたのしみ会~修了式~


ダンス 💃 ダンス~💫
おたのしみ会~修了式~


いつもとは 🍥違う 一年でしたが
エイサーたくさんの お友だちとの
出会いが ありましたハート
おたのしみ会~修了式~


これまで 多くの
ご協力☆ご理解☆お心遣いを頂きハート
ありがとうございましたくちびる
おたのしみ会~修了式~


またびっくり4月にお会いしましょう😘
おたのしみ会~修了式~


サクラ

サクラ

よつば修 了 証 書よつば

サクラ

サクラ


あなたは しえんせんたー
にこにこひろばで
たのしく すごしました
花束
おたのしみ会~修了式~


これからも いろいろなことに
ちょうせんして
がんばってください
花束
おたのしみ会~修了式~


ふたばふたばふたば


同じカテゴリー(♪イベント)の記事
お誕生クリスマス会
お誕生クリスマス会(2023-12-27 16:01)

お楽しみ会
お楽しみ会(2023-03-30 15:16)


Posted by にこにこ広場 at 16:01 │♪イベント