2023年03月30日

お楽しみ会


こんにちは🌞
子育て支援センター
にこにこ広場ブログへ
ようこそ(^∀^)ノ

お楽しみ会

今回は
『お楽しみ会 🎊~修了式~』
のようすをお伝えします🎤キラキラ 
お楽しみ会

🙌手袋シアター🙌
キャベツの中から🥬🐛ニョキニョキあおむしさん
お楽しみ会

どっちどっちゲーム⚖
💰はどこかなはてな
お楽しみ会

お店屋さんごっこ🎡
💰ゲットしたらお買い物へゴーびっくり!!
お楽しみ会

🍬お菓子ひっぱりゲーム🍭
がんばれー🏁
お楽しみ会

ペープサート🎠
勇気りんりんキラキラ アンパンマン
お楽しみ会


キラキラ サクラ修了証書授与サクラキラキラ 
お楽しみ会

これからも明るくキラキラ 
元気いっぱいすごしてくださいハート
お楽しみ会

🌈今年度もにこにこ広場で
たくさんのお友だちが🍒
お楽しみ会

笑顔で仲良く遊んでくれて🧸
ありがとうございましたハート
お楽しみ会

みなさんとの出会いと🌸
素敵な思い出に感謝いたします。キラキラ 
お楽しみ会

これまでの活動への
ご理解とご協力 ありがとうございました。💐
お楽しみ会

🌈これからもにこにこ広場では
たくさんのお友だちとの出会いを楽しみに🎶
待ってます🐞🍀


🎵M🎵



























































同じカテゴリー(♪イベント)の記事
お誕生クリスマス会
お誕生クリスマス会(2023-12-27 16:01)


Posted by にこにこ広場 at 15:16 │♪イベント