てぃーだブログ › 子育て支援センター にこにこ広場 › ♪イベント › おたのしみ会~修了式~

2022年03月29日

おたのしみ会~修了式~

こんにちは晴れ
子育て支援センター
にこにこ広場ブログへ
ようこそ(^∀^)ノ
おたのしみ会~修了式~


今回は音符オレンジ
『 おたのしみ会🎊修了式 』
の様子をキョロキョロお伝えしますマイクピカピカ
おたのしみ会~修了式~


プログラム1️⃣
マイク はじめのあいさつ🥳
おたのしみ会~修了式~


プログラム2️⃣
🧁 おかしひっぱり🍭ゲーム🍦
おたのしみ会~修了式~


プログラム3️⃣
🦈ねこちゃんダンス🐱アップ
おたのしみ会~修了式~


プログラム4️⃣
⛱お店やさんごっこ🎡
おたのしみ会~修了式~


プログラム5️⃣
サクラしゅうりょうしき🎓
おたのしみ会~修了式~


プログラム6️⃣
\ おわりのことばカフェ
おたのしみ会~修了式~


🌅今年度もたくさんの
お友だちハート保護者の皆様との
出会いがありましたハート
おたのしみ会~修了式~


🧸活動へのご参加🖇ご協力
心温まるチェリーお心遣いを頂き
ありがとうございましたハート
おたのしみ会~修了式~


みなさまのくちびる
ご健康とご活躍を祈っておりますガッツポーズやし
おたのしみ会~修了式~


よつば


サクラ新年度も☆にこにこひろば☆
元気にダッシュ活動予定です♪黒
た~くさんのお友だちとのびっくり
出会いを楽しみしています🥳
おたのしみ会~修了式~


ふたばふたばふたばM



同じカテゴリー(♪イベント)の記事
お誕生クリスマス会
お誕生クリスマス会(2023-12-27 16:01)

お楽しみ会
お楽しみ会(2023-03-30 15:16)


Posted by にこにこ広場 at 12:18 │♪イベント